Kさんのお宅の ハート溢れる庭

2012年02月14日

Kさんのお宅の ハート溢れる庭



これなんでしょう?
お花ではなく、ガーデン用のおてふき 
可愛いですよね。
私も 初めて見ました。
いきなり、お手拭きで びっくりですよね。
でも いたるところにハートが


ピンク、ハートが大好きな
おしゃれなkさんの お庭
たくさんの ハートが溢れているのでは?
と 
ハート溢れるお庭の写真を送って頂きました。
お持ちの携帯等も 可愛くかざられているのです。
お月謝を こんな可愛い封筒に入れて
持って来て下さいました。
可愛すぎて ご紹介

Kさんのお宅の ハート溢れる庭





さてさて お写真のご紹介
ハートの形に成型した 
ゲッキツ、  アセロラとアンス、  そしてレンギョ

ハートにすると可愛いですよね。

Kさんのお宅の ハート溢れる庭


Kさんのお宅の ハート溢れる庭


Kさんのお宅の ハート溢れる庭



そしてこちら
先月、レッスンで使った黄金ヒバを 
リースの要領で ハートに。
近所の方も このお庭の前を通られるのを
きっと楽しみにされていますよね。


Kさんのお宅の ハート溢れる庭


こんなところにも ハートが。
葉や枝の生長の中にも
ハートを見つけられるなんて 
素敵

Kさんのお宅の ハート溢れる庭


こちらは、ガーデニングをする為の 
可愛らしいお道具たち
いつも はさみやカメラが
デコレーションされて とても綺麗なのですが、
ガーデニングするときも やはり
可愛くされているのですね。
小物を楽しんで、ガーデニング。 
本当に いつも素敵な写真ありがとうございます。

みなさんにとって、
心温かい一日で ありますように!



Kさんのお宅の ハート溢れる庭



Kさんのお宅の ハート溢れる庭


Kさんのお宅の ハート溢れる庭


同じカテゴリー()の記事
初稽古
初稽古(2012-02-19 21:08)

ピンク! ピンク!
ピンク! ピンク!(2012-02-12 20:39)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2012-02-07 15:15)

がんばりや
がんばりや(2012-02-01 20:55)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-11 20:11)

布袋葵
布袋葵(2011-07-24 18:45)

Posted by SACHIKO at 2012年02月14日 21:43 Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。