幸せのおすそ分け

2012年02月07日

幸せのおすそ分け


幸せのおすそ分け



綺麗な桜と 椿が咲いていました。
幸せのお裾分けです。 と 生徒さんがメールしてくださったお花達。

ほんと、幸せな気持ちになります。

家の桜も ぱらぱらと咲き出しましたが、
これからの季節、お花にかこまれて 幸せになりますよね。
幸せのおすそ分け


幸せのおすそ分け



最近、ブログがアップできていなかったせいか、
生徒さんが 庭のお花の写真など、
メールしてくださいます。
ほんとありがたい。

感謝、感謝です。

ピンクが入って綺麗な アンスや ダリア達。
毎日が楽しい季節になりました。

日曜日、東京から帰り
テーブルコーディネート展の写真も
沢山取ってきました。

このイベントの写真は
毎年皆さんとても喜んでいただけるので、
お茶をしながら 話に花が咲きそうです。

ブログでも紹介しようと思っていますが、
先ずは、生徒さんに ご紹介してから。。。
来週にはアップしたいと思います。
お楽しみに。


幸せのおすそ分け


幸せのおすそ分け



幸せのおすそ分け



同じカテゴリー()の記事
初稽古
初稽古(2012-02-19 21:08)

ピンク! ピンク!
ピンク! ピンク!(2012-02-12 20:39)

がんばりや
がんばりや(2012-02-01 20:55)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-11 20:11)

布袋葵
布袋葵(2011-07-24 18:45)

Posted by SACHIKO at 2012年02月07日 15:15 Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。