ミモザ リサイクル

2011年04月01日

ミモザ リサイクル



前々回のレッスンで使用したミモザが 

少し、ドライ気味になってきたので

思い切って ドライにして かごの周りにかざってみました。

ミモザは 黄色の花粉がこぼれるので、ドライにはしないのですが、

あまりに綺麗なので、 後で拭けば良いかな?

と かごに飾ってみました。

この ミモザを飾る前の かごがこちら


ミモザ リサイクル



生徒さんが、美味しいスコーンを持ってきてくれたので

かごに入れて みたところです


あ! 今日から パレット久茂地で 

草月流の 花展がひらかれています。

ぜひ、足を運んで下さいね。

東京から 草月流のお家元がこられ、

作品も展示されるそうです。

ぜひ!








同じカテゴリー()の記事
初稽古
初稽古(2012-02-19 21:08)

ピンク! ピンク!
ピンク! ピンク!(2012-02-12 20:39)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2012-02-07 15:15)

がんばりや
がんばりや(2012-02-01 20:55)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-11 20:11)

Posted by SACHIKO at 2011年04月01日 13:34 Comments( 1 )
この記事へのコメント
OTVスーパーニュースでスタジオのお花と一緒に名前出ていました。
お花は交換したんですよね。金城わかなさんは最初のがお気に入りだったようです。今週はノーマル放送ではなかったので、時間的に短縮されている日が多かったのが残念です。後半のお花も好評でしたが、セットと色が近すぎて目立ちにくかったかも知れません。ありがとうございました。また次回宜しくお願いします。
Posted by igu at 2011年04月08日 21:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。